いざ出陣の時じゃー!けんちび参上だゼゼゼェーイ!明日は、いよいよ永島聖羅卒業ライブの日。アンダーライブは初参戦と言う事なので気持ちが高ぶっています!チケットは知り合いの方の余りのチケットを譲って貰う事になっていますので、席は分かりマテーン笑当日まで、席が分からないとより緊張感が増しますとにかく明日は全力で楽しむぞー!