〜永 島聖羅卒業LIVE〜アンダーLIVEこんばんマニ!どうも、けんちびです昨日、初めてのアンダラに参戦!そして、Rotty夢の方々と初めて合流する事が出来ました( ^ω^ )昨日のライブはいろいろとありましたが、楽しい一時を過ごす事が出来て良かったです!何より昨日のライブ終了後に親睦会を開いて頂き、皆さんと楽しく、弾けました( ^ω^ )Rottyに対する思いや考えがそれぞれ違って自分にとってはいい経験にもなり刺激にもなりました!今後ともRotty夢の皆様宜しくお願い致します!