朝の病院はがらんとしてて嫌いじゃない


こんなん。
雰囲気全然ちゃうね!
でも今頃は人で溢れかえっているだろーなー。
毎朝下で

してるとどんどん人が入っていく。
まだ開院時間でもないのに、整理券をもらうとかで人が並んじょる

ライブチケットの前売りかっ

並びすぎじゃっ

だからこの人何してる人だろう?
とか気になるなる。
年寄りはわかるけど、会社大丈夫なのか?とか
まぁ向こうからしたら俺がこいつ何しとるんだ

って感じだけど

まぁ昼まで人多いで部屋で大人しくしてま~ふ
あ~明日までにDVD返さなかんけどほぼ見てないから見ないと


あと3本…(-.-;)