朝の病院はがらんとしてて嫌いじゃない得意げ

ケンチの「KEN'S blog」-100430_063926.jpg
こんなん。
雰囲気全然ちゃうね!

でも今頃は人で溢れかえっているだろーなー。

毎朝下でタバコしてるとどんどん人が入っていく。

まだ開院時間でもないのに、整理券をもらうとかで人が並んじょる台風

ライブチケットの前売りかっ!!
並びすぎじゃっ!!

だからこの人何してる人だろう?
とか気になるなる。

年寄りはわかるけど、会社大丈夫なのか?とか

まぁ向こうからしたら俺がこいつ何しとるんだ!?
って感じだけどガーン

まぁ昼まで人多いで部屋で大人しくしてま~ふ

あ~明日までにDVD返さなかんけどほぼ見てないから見ないと!!ショック!

あと3本…(-.-;)