俺がジャンプを買っている。

俺がポカリを飲んでいる。

俺が氷砂糖を食べている。

そしてなにより、俺が…











blogを書いている!!




ファンタスティック!!!!


そういうことです。
もはや知る人ぞ知るメッセージみたいなものです。


712……
Ok!?
今健康診断の為、わが家に……

違う。
行きつけの病院にきているわけだ。

血液検査、尿検査、レントゲン……

というか俺やる必要あるのか!?

血液検査なんて年に何回かやってるしもう顔パスでいいっしょ!?

そして視力検査。

これが何ともアナログなタイプのやつだビックリマーク

数いる同胞、
いや、患者たちの前でやらされる…

右目はコンタクトの調子が悪い中、1、0を勝ち取った。

しかし適当にはかるもんだわ。

体重なんて、俺バッグもったまま測ってたけどあいつら気付かないし…

おかげで2kg増しだったぜ…


今日は整形外科とのダブルヘッター。

整形でも血液検査が入っていたため、健康診断と上手く回す俺。

ナースに指示する俺。

完璧だ…得意げ
ケンチの「KEN'S blog」-100810_110230.jpg
3週間近く放置してしまったガネ。

まぁなかなか忙しかったからな。

お盆明けはなんか頭と体が着いていきませんわDASH!

今新人教育をしているのだけれども、相手は4人。
質問ラッシュ。

飯田さん!!!!

ん?どーした!?

このやりとりを2週間何十回やったか…


教えに行ってから席に戻ると
飯田さん!!


朝出社した瞬間、
飯田さん!!!!


トイレから帰ってきても
飯田さん!!!!!!


昼飯食べてる時も、
飯田さん!!!!!!!!





誰がメシダさんや!!!!
飯食べてたから飯田のイイをメシが合体してしまったのかぁ~


ってバカタレ!!
イイダや……


もはや自分の名字さえ忘れてしまったぜ。


っとここで整いました~

飯田とかけまして、
メシととく。



どちらも、生きていくのに必要なものでしょう!!


めしっちですキラキラ