NEW IN!!俺がジャンプを買っている。俺がポカリを飲んでいる。俺が氷砂糖を食べている。そしてなにより、俺が…blogを書いているファンタスティックそういうことです。もはや知る人ぞ知るメッセージみたいなものです。712……Ok
いぶし銀今健康診断の為、わが家に……違う。行きつけの病院にきているわけだ。血液検査、尿検査、レントゲン……というか俺やる必要あるのか血液検査なんて年に何回かやってるしもう顔パスでいいっしょそして視力検査。これが何ともアナログなタイプのやつだ数いる同胞、いや、患者たちの前でやらされる…右目はコンタクトの調子が悪い中、1、0を勝ち取った。しかし適当にはかるもんだわ。体重なんて、俺バッグもったまま測ってたけどあいつら気付かないし…おかげで2kg増しだったぜ…今日は整形外科とのダブルヘッター。整形でも血液検査が入っていたため、健康診断と上手く回す俺。ナースに指示する俺。完璧だ…
俺の名前を言ってミロ3週間近く放置してしまったガネ。まぁなかなか忙しかったからな。お盆明けはなんか頭と体が着いていきませんわ今新人教育をしているのだけれども、相手は4人。質問ラッシュ。飯田さんん?どーしたこのやりとりを2週間何十回やったか…教えに行ってから席に戻ると飯田さん朝出社した瞬間、飯田さんトイレから帰ってきても飯田さん昼飯食べてる時も、飯田さん誰がメシダさんや飯食べてたから飯田のイイをメシが合体してしまったのかぁ~ってバカタレイイダや……もはや自分の名字さえ忘れてしまったぜ。っとここで整いました~飯田とかけまして、メシととく。どちらも、生きていくのに必要なものでしょうめしっちです