【691日目】アキバエロスポットとバッティングセンター【東京:アキバ】 | みんなといっしょに日本一周

みんなといっしょに日本一周

応援してくれるみんなといっしょに、
自転車で日本一周する緑の人の物語。

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】東京都足立区
【宿泊地】ゲストハウス新都心足立

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】500円
【内訳】ちくわぶ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

先日行ってきた、エッチでやらしいアキバめぐりです。
過激な内容を控えるように精査したら、思いのほか内容が薄くなりましたwww


1
アキバといえば『機械』『萌え』『エロ』の三本柱。
俺はいつも変な雑貨とジャンク機械目当てで行ってたから、
エロ関係の店を教えてくれと(女性に)言われて大変迷って下調べした。


2
たまーにアキバや上野で見かけるフリーハグの人たち。
抱きしめてくれるんやけど...そのまま統一教会に連れてかれるんかなぁ(´;ω;`)


3
エロの店に連れてけ、と言われてもジャンルがいろいろで取捨選択が難しい。
2次元なのか3次元なのか、グッズなのか絵なのか動画なのか、
新品か中古か、使うためなのか見るためなのか...うーむ。


4
とりあえず軽いところからと思って中古コス屋さんに来てみた(*´v`*)
ミクさんや各種アニメのコス(手作り多数)が並んでいる。


5
おっさんサイズないんかな...マラソンで着たいんやけど...w


6
女装用に大人気のチャイナ服www
上野の路地裏とかにいくと、ヒゲの濃いおっさんが女子高生の制服着て
堂々と歩いてたりするから東京ってすごいなと思う(*´v`*)



7
引き続きアダルトショップでおっぱい発見(・`д・´;)
ブラジャー型になっていて、女装はもちろん空気嫁に装着することもできる。
Aカップで3000円くらい、Fカップだと7000円くらいした。
触り心地は...お察しくださいw


8
背中やおけつの毛を剃れる孫の手状のシェーバー。
欲しい...背中が見やすい鏡とセットにして売ってくれ...(*´v`*)


9
ハルケギニアに届け!!!でおなじみルイズたんのしまパン(*´v`*)
商品内容とは全然関係ないのに、パッケージ絵がかわいいと売れる不思議。
最近は米や酒などにも波及しているが、恥を捨てたのかと思ってしまう(´;ω;`)


10
ミクさん絵の緑しまパンも売ってるよー(*´v`*)


11
赤青緑の3種しまパンのガチャガチャは1回500円。
素敵な香り付きだそうです( ^ω^)


13
店頭に見本が置いてあったので軽い気持ちで手に取ってみた。
色合い、サイズ、さわりごこち...まさにオタク好みである!!!(断言)


14
他にもアダルトグッズ各種、AV、エロ同人誌や
女子高生の使用済下着(目隠し)などがあった。本物かどうかは知らんw


12
ちなみに、パンティーのガチャガチャはホワイトキャンバス2階にありました。
ミクさんの同人音楽見に来たのに、エロに改装されててびっくりした。


15
駅前にある大人のデパート2軒(M'sとラブメルシー)にも行ったけど、
あまりにえげつなくてここでは紹介できませんw



16
SMグッズや怪しい医療用器具も売ってて、カップルでふつうに選んでる(・`д・´;)
このカップルがまさか...的な楽しみ方もできるかと思う。

正直俺はエロ関係の店はもういいわ。今後も寄ることはないな。
モテなくて機会がないからではない、聖人君子だからだ(*´v`*)


17
半日歩き回ってスタバで休憩したあと別れ、ひとりでバッティングセンター行った。
ヨドバシアキバにある都内最高級のバッセンである(・`д・´;)


18
2階建のゴルフの打ちっぱなしもある。


19
屋上施設だからそれなりに寒いが、バッティングの半分くらいは埋まっていた。


20
支払いはプリペイドカード式。
1000円で3プレイ、3000円で10プレイ、5000円で20プレイ。
1プレイ20球だから1球平均12.5円~16.7円とかなり割高。
1球10円が相場だからもったいなさを感じる(´;ω;`)



21
それだけいい設備が整っていて、速度は自分で細かく調節可能だし
映像に出てくるピッチャーが8人くらいいた。


22
投手は巨人の内海、山口、西村、広島のマエケン、ソフトバンクの摂津など。
巨人ばっかりいらんのじゃ、阪神1人くらい入れろや(´;ω;`)


23
客層はカップル、男グループ、男単体、子ども...と多彩。
通路が狭いため他の人にジロジロ見られるのは確実。


25
野球経験ナシ、キモオタ、デブと三拍子揃った俺は110kmで挑戦。
俺の豪腕がうなるで~(*´v`*)


24
惨敗でした(´;ω;`)
20球中、クリーンヒットがたったの2球、ほかはファールか空振りばかり。

投手は『そんな遅い球投げられへんわ』とばかりに、
キャッチボールのような投げ方で投球してきてイラつくwww

とか言いつつ、カードはまだ2回残ってるからまた行くw


26
今日の収穫はクマよけの鈴、1800円。
カラビナを引っ張れば消音機能をオンオフできるすぐれもの。


27
クマ対策ではなく、市街地で危険防止のために使っている。
音があると交差点で突っ込んでくるやつ対策になる(*´v`*)


+-+-+-+-+

今日はこれから北千住で養護教諭ミーティングw
サニーダイナー久しぶりやから楽しみ!!!