みんなといっしょに日本一周

応援してくれるみんなといっしょに、
自転車で日本一周する緑の人の物語。


テーマ:
待ちに待ったというか、ようやく定住生活が開始できました!!!


みんなといっしょに日本一周-21
ゲストハウスの予約時間までまだしばらくあったので、
お昼ごはんを食べにまたもや我部祖河食堂へ。


みんなといっしょに日本一周-22
てびち(豚足)そば、680円。
ほぼ脂身、骨が多くて食べにくいし味も染みているわけではないから、
リピートはせずネタとして食べたようなもんだった。


みんなといっしょに日本一周-23
那覇の市場本通りにあるリトルアジアが当面の拠点。


みんなといっしょに日本一周-24
40000円払って個室の月契約をする。
窓もない簡素な部屋です(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-25
テレビ、テーブル、電源があるだけで十分。
水とルートビアしか飲まんから冷蔵庫もあんまり使わんしな。


みんなといっしょに日本一周-39
ふとん緑やし好印象やでぇw


みんなといっしょに日本一周-26
二段ベッドの部屋を使うから、上段を荷物置きにできる(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-27
さらにロフトまでついてる。全く使う予定ナシw


みんなといっしょに日本一周-28
他は全て満室、みんな長期滞在の猛者ぞろい(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-29
まー、アパートと思えばかえって気を遣わずに生活できるかな。


みんなといっしょに日本一周-30
共用スペースのリビングもあるが、たぶん利用することはない。
だって他の人とのかかわりは避けたいんですものwww


みんなといっしょに日本一周-31
キッチン、冷蔵庫も自由に使える。ただし冷蔵庫はギチギチに詰め込まれている。
中でカゴ使って場所取りされているので、新参は使いにくい(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-32
洗濯機も無料。排水エラーでよく止まる(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-33
乾燥機は300円。屋上に干しに行けばタダで済むぞ!!!


みんなといっしょに日本一周-34
おっふ(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-35
洗濯干すだけやのに、非常に不安を覚えるのはなぜw


みんなといっしょに日本一周-36
夜に開催されるバーも、東南アジアのボロ屋台みたいで素敵(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-37
シャワーも廃墟っぽくてゾクゾクする(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-38
でも、市場本通りのメインまで徒歩1分、国際通りまで徒歩5分の激烈好立地(*´v`*)
バイトは別のところでやるにしても、かなり便利なことは間違いない。


みんなといっしょに日本一周-40
商店街にねこちゃん大量にいるし(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-41
何より、このお店が近くにあるのが嬉しい。
前回、名前がわからなかったが『田舎』というのが屋号らしい。


みんなといっしょに日本一周-42
ソーキそば(350円)といなり(50円)。
400円あれば満腹になれるんやから、多少の不満は目をつぶるとしよう(*´v`*)


+-+-+-+-+

部屋の整理をし、生活用品を買い揃えるのがけっこう忙しい。
明日はバイト探し...しようか少し遊ぶか迷い中。
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

けんちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。