【219日目】実家でのんびり骨休め【滋賀】 | みんなといっしょに日本一周

みんなといっしょに日本一周

応援してくれるみんなといっしょに、
自転車で日本一周する緑の人の物語。

【天気】晴れのち雨
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】自宅(*´v`*)

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】0人
【総計】572人

【出費】2800円
【内訳】大容量モバイルバッテリー

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日は1日、ずーーーっと家にいてぼんやり過ごす。
やるべきことや次への準備もいっぱいあるけど、後回しにしてちょっと休憩(*´v`*)
携帯充電用のバッテリーだけネットで注文しておいた。


みんなといっしょに日本一周-1
晩ごはんはハンバーグ(*´v`*)

今まで、日本各地のおいしいものを見たり食べたりしてきたが、
自宅でのんびり食べる手料理ほどおいしいものはないよ(*´v`*)

ちゃりんこで走っていても、レストランや定食屋のにおいよりも、
各家庭からただよってくるにおいの方がよっぽど魅力的だった。

誰かのために作るという気持ちの差なんだろうか。
群馬でごちそうになったご飯もおいしかったし(*´v`*)

明日はもう1台のチャリのメンテをして、平和堂で手袋用の導電糸を買う予定。
天気が良くないみたいだからびわ湖1周はもうちょっと待って。