こだわりと東京R不動産 | 批判・バッシング・炎上・苦情・誤解から守り、数値をファクトチェックする「オムニメディア」

こだわりと東京R不動産

とっても暑い日々が続く。参議院選挙も終わってすこし落ち着いた季節。

現在私は山梨で過ごしている。盆地ゆえの暑さがけだるさをもよおすときもある。しかし、自然に囲まれた生活だと暑さも少し都会のときよりは苦痛には感じられない。コンクリートジャングルに囲まれた都会では暑さが心につきささるもんね。

しかし、育ったコンクリートジャングルに戻りたいという気も少しある。田舎では仕事して寝るだけの生活だからだ。まそんなコンクリートジャングルにて、はやっているらしいサイトを紹介しよう。


東京R不動産

http://www.realtokyoestate.co.jp/

というサイトがある。ここのキーワードは「こだわり」。

人が持つこだわりや嗜好に光をあて、そこに市場機会を見出す。


既存のテーラーメードで満足できないこだわる人の心に訴求したマーケティング。

その多様なラインナップで、人の心をくすぐる。


http://www.realtokyoestate.co.jp/about.php

「このサイトは不動産のセレクトショップであり、同時にまったく新しいタイプの不動産メディアなのです」と宣言しているが、その通りであろう。


要注目。


まだこのメディアでは住みたい家は見つからないけどね。