病院 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

いってきた


さくとが

熱高くないけどあれから

上がったり下がったりなのと


湿疹が出てて


病院へ🏥




溶連菌でした


溶連菌の検査

喉の細菌とる時

暴れてたw

おつかれ🥲💕




明日まで学校✖️


明後日からは元気なら🆗


ふつうに元気なので明後日から行けるかなっ

熱あったら行けないけど

熱も平熱範囲くらいまでしか

上がったりもしてないので

高くても少し微熱かも?くらいやし

明後日からゎ行けそうだねっ

明後日、参観懇談ゃから行きたいっ


とりあえず今日明日ゆーっくりしよっ照れ






バズスリッパお気に入り


グリーンメンとバズ





大人にもーやけど

りくとにも、うつりませんようにー!

お願いします



喉痛かったらおいで

って先生ゆうてて

そんなんゆわれたら

痛い気してくるーって

不安になったぁ



抗生剤で治療やけど

りさ抗生剤アレルギーやし

なりたくないーー

薬はできるだけ飲まないほうがいいって

アレルギー起こした病院でゆわれてるぅ



多いのは3歳から7歳らしいけど、

家族うつらんように

気をつけて生活するっ

早く治りますように!



でーも湿疹出てきたりしてさ 

めっちゃ心配やったから

原因わかってほっとしたぁ



頑張って治しましょう

うつらないように、頑張ろう





金曜日からずっと

にいにおって嬉しいねーウインク




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー