土曜日 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

けんちゃん仕事やけど昼までやから気が楽な日


さくとのお熱で、遊びキャンセルしたけど


6.9に下がりました〜

昨日ゎ、もう7.1とかやったから

大丈夫やった!


喉いたいーくらいで

他に症状なし


3月のお熱もそんな感じやって

謎です真顔

ストレスとかなんかなー?

ごめんなぁー。🥲りさのせいかなー🥲🥲


我慢もたくさんしてるんやろうなぁとは

思いながら毎日必死に子育てしておる

キャパオーバーママのりさですネガティブ




体力つけようまじで

これずっとゆーとる






過去ブログから😆


昨日、40分くらいすぎてたけどw

金曜ロードショー、コナン見たっ

かっこよかったーー

コナン(新一)とー、赤井さん😍😍😍😍😍

赤井さん出てきた時きゅーーん!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン

かっこよかたぁぁ

映画みにいきたーいよーう!

やっぱーり大好きこなーん😍😍











過去ブログのちびさくの

ちゅるちゅるがかわいすぎた



そして

はるまのお星様になっちゃった

すぐのブログ見てたら

自分やばすぎて

元気になってよかったと、、思った


食べれない、食べて吐く、

食べてなくても吐く、

みたいな感じで

痩せたって


食べれなくて痩せた記憶ゎあったけど

吐いたのは忘れてた


まだ、辛いけど

もう普通に生きてます

はるまの作品はまだ何も見れてないけどね


4月は誕生日

7月は命日

で、毎年しんどくなるよ


その時期じゃなくても波はありますが

りさは元気に生きてます

生きていきますニコニコニコニコニコニコ





こいつらと一緒にね(^O^)





Limue


WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)


NEW JACK Online Store