おやすみ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ねるぅ






今日は3食とも

よく食べたかなっ(//∇//)


イヤイヤ〜で

食べへん時もあって

つらー!


毎日全く食べんとかじゃなければ

大丈夫〜!!!

1週間でだいたい食べてたら?

おっけーてきな感じで

さくとの時に聞いたと思うし

食べてない日も普通に元気〜♪( ´▽`)


🥧だけでゎたりひんけど

🥧だーいすきやから

めっちゃ飲んでるしー

大丈夫〜!






ばぁばと遊ぶ息子達




ベビーマッサージ資格勉強しよーとしてたの

なくなって

なーんかやる気を失い

SNSとかインスタへの気持ちも

ゆるんでるなーう

それは大好きなものやし

頑張ってやっていきたいー!

モチベあげてこぉー!!



ベビマゎいったん悩んでるぅ

他の講師さんも知ってるし近くの人おるから

そこでもいいかもやけどー!!



とりあえずぅ

育児たのしもーー


怒っちゃってゴメン無気力




調子乗るよなー

みんなそうよなー

🥺





ハイハイまだするよ

かわいーよ

ズリバイもしたww


きゅん






ちびりくしゃん





寝ます

おやぷみ




PC next


べんりな一覧表ショップ・コレヤコノ


大人のカロリミット


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット