ピグりくぅ♡♡♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

だぁーいすきなっ

ピグレットのベビー服


ずーっと欲しくて欲しくて

ベビザラスのセールコーナーで

安くなってるピグ服ちゃんを

見つけて

即買い❣️❣️





買った時ルンルンで帰ったラブラブ照れ照れ




ほんまにずっと

さくとの時から

携帯で調べて探して

あってもバリ高くてーっ

在庫なくてーっ

とかやった!




着せてみたぁーん!


やばばばばぁぁ❤️💓❤️💓❤️💓









きゅん死ぬキューンキューンキューン



かわいすぎ!



これ着て歩かせるよっ

ディズニーで!!

暑いかもやけど無気力腕めくろっ



お靴履いて初めて歩いたよ昨日イオンで

また載せるー!



ピグりく

たまらーん!




ピグさくゎ

ゆるコスだったの




まぶちい

年中さんの時








マスクのディズニー〜〜赤ちゃん泣き



りくはまだいなくて

3人で、プーピグできて

しあわせだったぁニコニコ