いってらっしゃい! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



なんかねむそ?


朝ごはん食べてー

元気に出発ウインク


今日もひとりで

行けたぁぁ!

すごいっ😍💮


今日も頑張ってきてね\(//∇//)\





でー


さくとがひとりで

行ってくれたら

無理に起こさなくてもいい

弟さんっ






すやすや🌙




さくと赤ちゃんの時ゎ

8時にゎ起こしてたんやけど


りくとは

寝るなら寝かしてしまう

その方がりさが楽やからw

いいのか悪いのかゎ、知らん

家庭によると思うっ


専門家さんゎ

起こせってゆうのかな?

しらーん!


とりあえず

メイクしちゃおっかな💄






貧血やばぴ

がんばーる




昨日また悲しかった

無理

意味わからん!








もう2月おわりだねー


今日ゎ27日やから

さくと月バースデー!


7歳9ヶ月口笛口笛口笛

おめでとう🫶

帰ったら写真撮ろう🎀




しんどいけど

買い物行かなあかんえーんえーん

ヨーグルトがない

ヨーグルト必須飛び出すハート

さくりくが毎日食べるぅ

消費量やばい!





おひなさま

かざったー

にゃんこ♡


かわいいキューン






nosh(ナッシュ)


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)