焼肉〜いつもありがとうの会♡♡♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日ゎよるごはーんに

さくりくお留守番させていただき昇天


さーちゃんゆうちゃん

いつもありがとうの会❤️❤️❤️


焼肉行ってきましたーーウインク


やっと予定が合って

なんとか予約したのに

けんけんまさかの

残業あんぐり泣き笑い


もう、日程合わせて予約もしてるからーっと

けんなしで行ってきてとお電話がありネガティブ


けんなしの焼肉ゎ不安だったけど

行ってきましたぁ焼肉







送迎もありがとw

焼くのもありがとw

おもてなしゎできなかったけど

初めてお姉ちゃん夫婦に

ゴチ💗してソワソワした😘


けんちゃんもありがと〜☺️






ぜーんぶ焼いてくれた

お兄ちゃんが

燃えないか不安だった時アセアセ


こんなに火でるのん

こわかったー!







にくにくにくぅ焼肉焼肉焼肉






チーズのごはんっ





なんかデザートみたいな

飲み物!

おいしかった😍🌸


りさゎいちご🍓

ゆうちゃんゎブルーベリー🫐





デザートもたくさん

食べましたっスイーツパフェ



チョコレートを避けて

頼んだのにうっかり

キットカットコラボのやつーが

食べたかったねんー!って

注文して届いて気づく


チョコレートやんって🍫笑


悩んだけど

キットカット1コを割って

2コになって入ってるのを

1コだけ食べて〜

もう1コゎゆうちゃんにあげて

チョコレートをひかえました!



キットカットのやつゎ

おみくじ付き!




りさゎこれだったよ桜


開花するかなー♡




たくさん食べたけど

りさの今の食欲でゎ

終わってからも

まだ食べれる感覚でしたw


断乳したあとが

こわーい

頑張って胃を戻さなきゃな!


お肉さん(うしさん)たくさんいただいて

チョコレート1コ食べたけど

りくと問題なかったーのでよかったー


預けてでかけたから

授乳時間ゎあいてしまって

お胸パンパンだった


帰ってお風呂入って

寝かすまで我慢させて

寝かす時に飲ませるか悩んだけど

りくとも我慢できないし

お胸も張ってるし

しっかり飲んでもらって

お胸スッキリ〜


ちょっとつまりそうで

痛かったからよかったー


飲んで少し寝たけど

さくとに起こされー笑い泣き

ワンチャンそのまま

布団に行ける?

って少し思ってたw


そのあと寝かしつけも

しっかり飲んで

しっかりねんねしました〜目がハート歩く


お留守番頑張れたりくちゃん

えらい!ありがとニコニコ


さくちゃんも、ありがと目がハート目がハート


さくとも

こうしたら早く時間がすぎるから

っとか、りさ行く前に話してて

寂しいんか?って思ってかわいかった笑




いつもたくさんお世話になってる

お姉ちゃん夫婦に

お礼ができてよかった花

いつもありがとう\(//∇//)\

これからも

よろしくお願いしますぅハート


あいらびゅーーハート




さっそく帰りに




いつも買ってくれる駄菓子ちゃんたち

くれたの神だ!


ちょうど

駄菓子なくなったー!って

ゆったとこだったw


ありがとう🫶


優しさのかたまりの

お姉ちゃんがいて

幸せでーすピンクハート




ばぁばもさくりく

みててくれて、ありがと〜ラブラブ


みんなでごはん行くのも

また行こうねーっグリーンハートブルーハート




お礼ごはーんやから

子供達おったら

ゆっくり食べられへんし

お礼ってゆいながら

結局疲れちゃうかもやから

お留守番させて行ったから

りさもゆっくり楽しめて

よかったぁ


お留守番ありがとっ

さくりく

お留守番よくできました💮


お熱も出なくてよかった

(また書きます)


さーちゃんゆうちゃん

楽しかったね!

ありがとうラブラブラブラブラブラブ


けんちゃんまた行こうねチョキ






行く前のりくしゃんゎ

なんか感じてたっぽくて

すんごい頻回に🥧欲しがって

やばかったよん


赤ちゃんってなんか

感じるよね

身の危険?

おいてかれるーって?

ごめんな無気力


お留守番予定もうまた

全然ないから

べったりだよー💖


さくとの時より、りさしかあかんの

激しいりくしゃんですニコニコ

きゃわいーーーぞ(*^ω^*)頑張るっ






ナッシュきになる

食べてみたいし

こうやってお留守番してもらう時に

ばあばとさくとのごはんとして

用意しても楽ちんかもだね!