しまじろー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

新しいの届いたピンクハート


こどもちゃれんじbaby 

これで最後ダッシュ


次から

こどもちゃれんじぷち

なりますラブラブ




産まれた月によって

変わります



こどもちゃれんじ



さくちゃんもやってて

めっちゃよかったから

りくとは1歳からスタートしたよ


0歳からすればよかったと

後悔したのは

0歳の時は

さくとがまだ年長さんで

受講中だったから

招待が使えたの。


りくとが入会した時に

気づいたよアセアセアセアセ


いつも招待の紙見て

ほしいプレゼントとかあって

いーなーって思ってるよぅ

0歳から始めたらよかったー









気に入って

めっちゃ遊んでたくるくる猫






これもってきてー


一緒に遊んでたw






暗いけどよく見てw

中に入れられてたw



このあと

出したら

もっかい

入れられたw






りくとがまだ寝てる時に

さくとが先に遊んでたw


さくともしまじろう大好きやから

動画見るのも

一緒に楽しんでるピンク薔薇ピンク薔薇





nosh(ナッシュ)


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)