参観あんど懇談! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日!


楽しみラブ




懇談いくときに

さくとは下校だから

1人になるから

まーた、ばぁば出動でしゅ

感謝飛び出すハート愛


今日ゎ、参観日に

じぃじも仕事終わりに行こうかなーとゆーことで

じぃばぁくるっ(*^_^*)

さくも喜んでたーっニコニコニコニコニコニコ


じぃじさんゎ

夜勤あけに

きてくれまーす

ありがと









なにかの練習か

寝言がかわいかった

さくちゃん


〜〜しました!

って

寝言ゆーたニコニコ


で、その寝言で

りくとが泣いた♡わら

1時半くらいだったかにゃ歩く

🥧してねんねしたよん







きのうの

さくりさねんねパシャリン








2人が寝たら

いっきに気が抜けるぅぅ




今日も頑張るっ!!




ハッピーな1日になりますよーに目がハートスター




nosh(ナッシュ)



the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)



Vitantonio



【HIS】旅行プログラム


wicot 薬用スカルプセラム