写真のせるよーっ♪ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



車ゾーン





フォトスポットてきなとこに

おいてあったバンボに

逆に座ってたラブ



えびぃガーンガーン


ボールプールたのしいねー



お水飲むところ

すわって

いたーっしゅしてた👏😍😍

(いまだきます)



ちょこんっハートのバルーン



なにそのおくち!

きゃわぁ飛び出すハートニコニコ酔っ払い酔っ払い






りさのお膝に

乗るw



すわる





ボールプール内で1回ひっくり返って

少し泣いたw

撮れず残念w

かわいかったw

こてんってなってたびっくり





ハート💕💕





装飾が

ひなまつりぽいのになってる

かわいかったチュー





こちらゎ、ベビーリーフの

おトイレの中音譜笑


かわいい




お写真たくさーん

まだまだあるけど

おーわり



楽しかったよーん