楽しかった | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

遊び場行ってーー


ランチたこ焼


行ってきましたんハートのバルーン







りくちゃんまだ歩かないけど

1歳半になったから

乳児ルーム卒業しまして


幼児ルームと軽運動室

になりましたんっ


まだ歩かへんから

乳児ルームが落ち着く、、


けど、なんとかなってた乙女のトキメキ


すいてたからってのも

あるかもやけど

(走り回る子たくさんいたら

ハイハイ民ゎ怖い)

板の上やけど、ハイハイで動いて

おしぐるま好きやから

それでめっちゃ歩いてふんわりリボン






やわらかい滑り台で

遊んだりゆめみる宝石








おままごとグッズもあったから

それも好きやし

少し遊んでうずまきキャンディ



楽しめてたリボンリボン









いろんなおしぐるまで

歩いてたけど

このベビーカーゎ

しっかり歩ける子向けかなと

不安定でこわかったー

1回こけた(大丈夫だった)





ハイハイで移動♡

床痛くないかなと思ったけど

家も、板の間やったw





おしぐるまの遊ぶとこでも

遊んでたラブラブ




楽しめたねっ

乳児ルームじゃなくなっても

楽しめるねイエローハートイエローハート

よかったハート


またいこっラブラブラブラブ





そしてー

ランチゎ

大好きなベビーリーフへおにぎり







バレンタイン&ひな祭りバージョンで

大好きなピンク!!!

やから絶対行きたかったピンクハートピンクハートピンクハート

もう早めに予約した日程もあるから

行けることはわかっててんけどー

空きが出てたから

行きたいって思って!

行けたぁぁルンルン






お友達とならんで

いただきまぁすハート


ならんで座る姿

かわいすぎるぅ😍😍






最近やっと母乳以外も

飲む気になったのか

ぺーっしない時が増えてるっ


基本飲み物は母乳だけど

食後のお茶かお水は

お口をゆすぐためにも

飲ませたいから

飲んでくれるの、よきっウインク


飲まない時は

ほんまに、ゆすぐってゆうか

うがいw

ぶくぶくーしたり

口に入れて出す、、

ゆすぐ程度でいいよーて言われてるから

それでもいいかって思ってたけど

飲んでくれるようになってきたから

この調子で頑張ってくれ!






りさゎ安定の

チキン南蛮カップケーキ


他のも食えって思ったりするけど

多分他の食べてみたことあるけど

これが好きなの


記憶してるのが

正しければ!


あとわメニューみて

好き嫌いなやつもあり。

これになりまつ。。笑


好き嫌い多いのでドーナツえへ







えびにびびるアセアセ

りさ、えびさん苦手やけど

ここに置かれてたw



もう写真貼れないから

追加記事で

写真載せますっ



また行くぅ💓



楽しかったー!