かみのけ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



髪の毛がやばすぎて

萎えるガーン



ピンクシャンプー使っててピンクがキープできすぎて、ピンクやからまだいーやって、、


それで

ピンクシャンプーなくなって

すぐピンク抜けます



金髪プリン🍮ガーン赤ちゃん泣き



美容院ゎ予約したっ


ピンクシャンプー使ってる間は

ずっとピンク残せるっ


でも


のびてくるえーん生きてるからね指差しピンクハート




9月に行ってから行ってないから

5ヶ月!


5ヶ月ゎ、

あけすぎた!

気をつけよ!!!!!!


美意識!



ディズニー行く前に

美容院行った

9月





ディズニーブログ書けてないねぇw





1月までピンクシャンプーあって

1月までピンク残ってた!




これ1月♡



ピンクシャンプーまじすごい

⬇️

のせてます!