ねいるー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ぬりかえた


ライト痛かったぐすん

爪がよわすぎまん









バレンタイン近いから

一応茶色もいれて。♡🤎




ちょっと爪のびてると

さくちゃんも

爪あたったんだけど!!

とか

ママの爪痛い!

とかゆぅし


こないだりくしゃんに

爪があたっちゃって

ごめんーーーってなったから

(大丈夫やったけど)


全然ほんまに

ちょっと伸びてただけやったけど

あかん!ってなって

深爪気味までしよって思ったので

爪切るついでにネイルも変えたぁ

何本かはもうはがれてたしね





前のネイルが

こちらぁ







バレンタイン意識の

チョコレートネイル🎀



かわいくできて

気に入ってたけど

なんかめっちゃはがれやすかったのと

爪伸びてるのがあって

短期間でオフになってしまた



乾燥の季節

ネイルのもち悪くなる気がしてる

保湿しなきゃー!



子供たちに危ないから

子供たちのお世話する間は

爪、常に短く深爪目標で

やってこーっ



お世話とかなくなったら

また長いのやりたい気持ちあるぅ



おやすみなさい















nosh(ナッシュ)