またまた | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

更新してませんでしたーーー


必死に毎日生きておりまっす!ピンクハート









さくの事も結構大変アセアセ

なんなんやろぅなーー

毎日毎日リボン



悩んでるから繰り返されると

過呼吸になりかけながら泣いてしまう


だめだめ。。





ちょっと強迫性障害がまた??


もうすぐ7月だしね、、


過去録画したテレビ見てたら

CM流れて、、息できなくなったからな、、

まだまだ忘れられないよ。


もう過去の録画ゎ観ません〜

あ、保存してある、ドラマゎまだおいとくけどね

最後のドラマやし、観たい、、、

でも観れるまでまだ時間かかりそうで

テレビがその前にもう壊れそう🫤


ニュースついてても

悲しいニュースあると

しんどくなるし

やっぱりYouTubeつけとくのが

安心です付けまつげ

心を守ります付けまつげ

ニュースみないので天気の把握が困るんだが虹

iPhoneの天気ってはずれん?わら

iPhoneの天気と、Yahoo見てる






つかまり膝立ちハート

おにゅーのキウイ🥝パンツ!

きゃわぁぁ



ズリバイから

まだハイハイになってないけど

つかまり膝立ちしててー

ズリバイ→つかまり立ち!?

かも?(*⁰▿⁰*)わぉ





🥧する準備して

座って

りく寄ってきたのに

スマホ持ったら

泣いたりくしゃん


最近わかるみたいで

服めくったり

クッション持ったら

嬉しそうによってくる💗💗💗


抱っこ紐も

嬉しそうによってくるんーーー!

たまらねぇ歩くニコニコかわぃすぎます!






それりさの手帳な。






やっと

白身チャレンジスタートですっ

初回クリア(=´∀`)


離乳食形状ゆーっくり進んでます

つぶまじりが食べれるようになったかなーと

トロトロおかゆに

みじん切り野菜混ぜたりー!


さくもゆーっくりやったから

まぁ、ゆっくりやっていきまぁす😊


3回食になり

ミルク残す事が増えたので

ミルク飲ませるのを減らして

寝る前の1回に(^o^)


夜中ミルクなしにするの不安やったけど

めっちゃ残すし、、やってみたら

いけたー( ✌︎'ω')✌︎


で、寝る前のミルクも残す事が多いので

離乳食プラスほぼ完母🍼

離乳食プラス完母がもうすぐかなーっと目がハート目がハート


夢の完母ハートハート

離乳食がんばろーー!


ミルクをしなくなって

外出らくになりました!


授乳室行っても🥧だけだから

時間が短いし

荷物も減って快適〜♡


哺乳瓶以外、水分まだうまく飲めなくて

それゎ悩みだけど

🥧飲んでるし

離乳食にも水分はあるので

気にしなくていいらしいのでーー

練習しつつ、、ミルクは減らしてます(*´ω`*)


ミルク減らしたら

🥧の吸い付きもよくなってる感で

ぐびぐびされてピンク音符幸せです流れ星

保育園などあずける予定もないので

まだまだたくさん

🥧あげたいと思ってますトランプハート


飲めてんのか?

飲んでよーって時もありますが

引き続き悩みながらになるんだろーけど

夢の母乳育児、満喫してます本命チョコ





。。で

コンビニいきたいんやけどさー

急に大雨です☔️

うそん


お迎え時間も近いんだがショボーン







おにゅーの靴

光るねんー

お気に入り

光る靴欲しがってたんだトロピカルカクテル




nosh(ナッシュ)



やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)



ディズニー英語システム