10ヶ月! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りくたんー

10か月になりましたラブにっこり歩くピンクハートハート

















9ヶ月記録

ずりばいを始める

最初は後ろに下がる

でもすぐに

前に進み始めて

進み始めたらもーう

一気に行動範囲増えて

あちこち行って

いろいろ触って

後追いもあり

大変やけどかわいすぎる!

おすわりもできるようになってきた!

まだ不安定やけど

ずりばいから自分でも座り姿勢に

なれるようになってきた!


自分で座るのゎ

こんな感じの姿勢




ズリバイから座る


ハイハイになりそうな

頑張ってる感あり!


足を前に出して座るのは

まだ自分では無理



これは

座らせた!


この座り方も

座らせて手を前に持って来てあげたら

少しキープできる


自分で座る姿勢ゎ

好きなんかな

よくやってて、、


でもひっくりかえったり、

ころがったりもあるから

永遠に目が離せない


大変やけど

かわいすぎるラブ爆笑


離乳食3回にしました!

やっと笑い泣き


3回にしたら

急にミルクが減ってて不安やけど

ミルクあげるタイミングがわからん

タイミングわからんって事ゎ

いらんって事やろーって

ゆわれたからなるほどーっと

タイミングわからんときゎ

あげずに過ごしてて

別にぐずりとかもいつもどうりやから

いけてるのかなーと

あとは体重、、


夜中のミルク残しが続いたから

夜中ミルクやめれる?っと思ったけど

昨日は飲んだw


様子見。


捕食とかも始めてから

ミルク卒業かな?


3回にしたら

日中はミルクなしやねんけど

これでいいのかな


不安なことゎ明日桶谷で聞く


体重も明日わかる


9ヶ月の最大の大事件は

生理の再開ネガティブ

泣いたし病んだし

不安すぎて桶谷の先生に電話したけど

大丈夫!っとのことで

たしかに大丈夫でしたっ

今まで通り継続できていますニコニコ

よかったーー

たーだ、母乳あげるから薬飲めないから

生理痛つらーいけど!頑張りますっ

体質改善していこぅ


りくたんうんちが

なかなか出ない時があり、

離乳食してミルク減って

水分たりひんのかなーとか

考えたりしててんけど

なんか逆に3回にしてから

よく出るよーになりまして、、

まだ3回にしたとこやから

わからんけどっ

とりあえずよく出て安心目がハート


こんな感じかな〜


1歳が近づいてきました

ファーストバースデーの計画しなくっちゃびっくりマーク




らぷらぷバレンタイン



これからも元気におっきくなぁれ

愛してるよ💕💕💕