寝た〜 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

寝かしつけ遅くなって

1回寝て〜


でもいつもより短い時間で起きて泣いて

授乳してもぐずぐずで〜〜


抱っこでヒヨコ



ここまで書いて寝てた


5時過ぎ起きて泣いて

用意する間さくと起きて見ててくれて


🥧→🍼

🍼なう


夜中の泣いてる時は

さくともうるさくて

叫ぶから

さらに

りくと泣くしカオスネガティブ魂が抜ける

怒ってごめんチーン泣くうさぎ

だって

弟泣いてるのうるさいゆわれたら悲しみ。

夜中の泣くのはほんまに神経使うぐすん

ギャン泣きしててもびくともせん時もあるけど

びくともせんおっきい人もいるしなw


すげーよな逆に

ママってすぐ起きるやん

それがママだよね

ママゎ特別歩く

だから頑張れる目がハート


昨日から実家にきてまーす

ただいま6時12分

授乳後もっかい寝て欲しかったが

寝ない




そしてさくとゎもう

起きてトイレ済ませて

下に降りて行った笑い


あのさー学校の日に

こうやってパッと起きてくれんか?(-.-)y-., o O








もうおきるー?

ねむーいよーう

お休みなのに

実家なのに

タラータラータラー







今日ゎお友達とあそぶぅ

たのしみぃピンク音符ピンク音符





やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)


nosh(ナッシュ)


【カラダノート】ママびより × バーバパパ