雨 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

行く時ふってなかってんけど




さすよねー



お気に入りの長靴と

傘だから

雨の日、ルンルングリーンハートピンクハート



ただ、傘さしてると

まわり見るの忘れがち?

になったり普段より心配🫤

傘をさすことに

集中してる感じ?



今週ラスト楽しんでおいで〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ







学校まで送った時のりくりさ〜キラキラキラキラ

雨だから少しひんやりな空気だが

あっちぃ!!

ジメジメやしやーだー

あいつらが活動してしまうやんかぁ

むりむりむりむり

出てくんなよ

G...





もうすぐ300日スター


はやーい🫶







あばれだしてるよー!

かわいいけど

たいへん!



頑張ろう





貧血もちやし

授乳頑張ってるし

プラス、、

生理が再開しまして、、

ふーらふーらで

サプリを始めました


生理についてはまた、書きます




めっちゃショックだった〜







やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)


nosh(ナッシュ)