5歳8ヶ月♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

さくちゃん

昨日で


5歳8ヶ月

になりましたーニコニコ音符


おめでとうピンクハートピンクハート


元気におっきくなってくれて

ありがとうスターハート




赤ちゃんが不安でイライラしてしまう事多くて

ほんとにごめん


さくちゃん、いつもありがとう犬しっぽ犬からだ犬あたま










かわいい愛息子

りさのかれし❤️


これからも元気におっきくなってねUMAくん赤薔薇


あいしてるよー愛飛び出すハート





りさちゃんのmy Pick