おうちにいます(^^) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

23日日曜日夜帰宅しましたー


久しぶりの移動

疲れて不安で泣きそうでした

トイレも近くてコンビニによりました

さくと妊娠中によってたよねーっと話して

多分同じコンビニに!

これからお世話になるかな

よろしくお願いします!



さくと妊娠中は

助手席に座っていたので

しんどくなったら少し倒してたよねーと


今はさくちゃんと

後部座席に座るので

倒せない

倒せるのかわからんけど

倒したら更に荷物乗らなくなるから無理

小さい車に乗っております

子育て向きでゎない

可愛さだけで選びました

お気に入りですが、荷物がいつも困る




冬休み前から休み

冬休み終わってからも休んでた幼稚園


月曜日に久しぶりに

登園💓


行ったらみんなさくちゃーんって

集まってきてくれたり❤️

愛されキャラらしく(*^o^*)

休みまくって久しぶりに行っても

みんなと楽しんでるみたいで

安心(●´ω`●)


月曜日の朝は

幼稚園むかいちゅー

手をぎゅってにぎってきたけど

頑張って入って行った


行けば楽しいのよね


バイバイの時の

ぎゅーちゅーゎ絶対的儀式😉


ママといたい

とかゆうけど

幼稚園も楽しんでるから

安心(*´∀`*)


先生とさくとや子供たちの

様子を見ても

先生と話しても

ここの幼稚園にして

よかったなぁって思える♡


りさが無理しないために🤰

今週は2回登園


来週ゎまた病院なので

実家帰って

1週間お休みします


お体優先で過ごしてくださいって

ゆってくれる先生に感謝

いつもありがとうございます飛び出すハート


赤ちゃん最優先歩く






おにゅーのレギンス💕

りんごにしたよ

喜んでた🍎




りさちゃんのmy Pick