つけたし | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

1コ前の記事に

つけたしです



怖いから見ないけど

素敵な作品だと思っています


切なくて悲しくて

たまらなかったシーンもあった


怖いシーンを見てもひきずらない人

現実との線引きをちゃんとできる人なら

ちゃんと楽しめると思います


りさゎそれができなくて

しんどくなってしまうので

内容続き気になってたし

見たい気持ちゎあるんだけど


妊婦だし

自分を守る事が今年の目標なので

見ません


りさの中で

最強に怖かったドラマですが

それも人それぞれだと思うので

怖い!無理!見ない!

だけ書いて終わりたくないと思って

付け足しました(*´Д`*)


撮影も大変らしく

めっちゃ頑張って撮影してたみたいなので

観れる人はぜひ観てください❤️


感想ゎ聞きたい🥰🥰




特別編2月25日




シーズン3も2月

huluしてる方ゎぜひ(´∀`)

huluしたいー










かっこい💓



んで今シーズン1

再放送してるね







くるみちゃん妊娠してるの泣くうさぎ泣くうさぎ

2人は幸せになれない?

幸せになって欲しいえーんえーん


ウイルスが世界を襲うってところが

今の世界とも合って、、

考えさせられたりも。





さく寝かして

そのまま眠すぎて寝落ち

1回起きて

インスタしたら目さめて

マンガ読んで

ブログなうw


はよ寝ないとグラサン