最強怖いドラマ( ; ; ) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

シリーズ1

見て


怖すぎて

今でも思い出して怖い時ある

ドラマ





huluしてないから

シリーズ1しかみてないんやけど

特別編あるって聞いて

見たい気持ちもあるけど・・・

見ません泣くうさぎ

ごめんなさい泣くうさぎ


怖いだけじゃなくて

人間の怖さ、仲間を想う気持ち、

助け合い、

過去の回想シーンゎキュン死にでやばかったり

竹内涼真がかっこよすぎたりーー

楽しみもあるドラマなんだけど

怖すぎて泣いて過呼吸になってたし

外歩くの怖くなるくらい、りさは怖かったから

ゴーレムいないかなって、なっちゃったから

見るのやめときます(´ω`)


自分を守るため。




けんちゃんゎ見るってウインク

りさの分までしっかりみてもらいますスター












りさちゃんのmy Pick