送ってきた(*^o^*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

買い物行くから


お店開くまで


近くのスーパーで待機チュー







送ったら玄関の先生たちに

髪の毛好評でちた)^o^(


かわいいーってほめられて💕💕

さくちも嬉しそうだった😍😍





けんのシャツ誕生日帽子

勝手に着た*\(^o^)/*


さむいなーん!





ストーリーに載せたやつ


はるまぁ


頑張らなきゃぁぁ






きなみがんばってるやーん

うれしいジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

きなみチャレンジの時に打ってー!

ヴィトンほちぃww


けんりさの中でやってる

りさが今日きなみチャレンジ!

ってゆうて

きなみがホームラン打ったら

ヴィトン買ってくれる( ✌︎'ω')✌︎笑


そんだけ、打たへんって事やってゆうけど


りさゎきなみに頑張ってほしいから

期待を込めてチャレンジ成功を願ってる


頑張って〜〜


(ヴィトン〜🥰😛😛)わら






お昼のおもらしも

最近またやりだしたのと


寒くなって

布団ぶあつくなっていくし

洗濯とかやばいなーと


夜はおむつで寝ようっと

パンツねんねチャレンジいったん

お休みしはじめましたー


夜のおむつがぬれなくなったり

また、あったかくなってからでも

いいかなーと思ってる


夜はあせらず(*´ω`*)


奇跡の成功の5日間くらいゎ

なんだったのかo(^_-)O


様子みながら

むりなく

やっていこうトイトレ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


頑張ってるからね♡大丈夫♡


りさも頑張ってるしー!


頑張ろう(^_−)−☆むりせず٩( 'ω' )و






今日ゎ午前保育〜🎃






りさちゃんのmy Pick