わーい∩^ω^∩ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

久しぶりーの

美容院にー♡


いてきました(//∇//)💖💖








ピンク❌パープル

にしましたぁ(●´ω`●)



セルフゎもうしないと

再び心に誓いました



ムラだらけの髪の毛




今年イチ、難しい

とゆわれたよぉー


わーい1番いただき!笑




今年イチ難しい髪の毛

からの

かわいくしてくれてー

担当さん神だぁと

おもったよ((o(^∇^)o))



伸ばしたいっとゆったけど

変に切ってしまた所もあって

切った方がーっと。



担当さんのところに通って

きれいに伸ばしたいって希望をゆって

今回ゎ10cmくらいカット‼️



前髪もーー

自分で切ると、幅が難しいえーん



カラーもカットも

担当さんについていこうと

おもった!


よろしくお願いしますぅぅ😸


毛先はあと1回ブリーチしたら終わると

ゆわれたよ

こわぁぁ

切れ毛やばいもーん

今回ゎ下の方ゎブリーチなしです

色むらをなくすため

考えて頑張ってくれる🥺💕











さくちゃんついて来てくれてありがとう



隣でタブレット見るちびさん



だんだん飽きて疲れてくるちびさん




終わってー

ぐずりんー

だったので

お昼すぎたしマクド食べて帰宅♪(´ε` )





マクド食べたのにー

だっこぉーってぐずりん

つかれたぜ


さくちも疲れたんよね

ありがとうねーー


デートたのしかったピンクハート


歩きながらまたデートしよぉ

って話した(^_^)☆





色落ち変化なども

かきます(ᵔᴥᵔ)






りさちゃんのmy Pick