トイトレ(*´-`) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日、トイトレしてない、
時間なくて、
ごめんーって、なりました

ごめんって半泣きしたら
明日したらいいじゃないか!
っとゆうてくれた笑



朝二度寝からの
起きれないぐーたらまんのせいで
朝ごはん食べずYouTube見る、みたいな、、
さいあくやー
最低な母親です。
ごめんね、
頑張りますっ


体力つける!
しんどくても、むりやり、動く!!
がんばるぞぃ(^_^)a


お昼ゎさくとの大好きな
オムライスとコーンスープ(*゚∀゚*)
夜ゎ豚バラ大根と切り干し大根と
白菜スープ、ごはんにゎゴマかけるかな!
ですっ


今日うんちしてないな
最近2、3日でないことがたまに。。
コロナもあるし、運動不足もあるのかなぁと
あと、水分とるのも、少ないので
頑張って飲ませますっ
なかなか飲まない時があるの、悩み


お昼食べた後お片付けする時に、
夜ご飯も、作り置きのおかずも、
作りましたぁ
豚バラ大根ゎホットクックで!


ホットクックおくだいがほしいなぁー

棚おく場所らないねんけど、
ホットクック、出して、
食卓テーブルで調理して、
食べる時じゃまやから結局
ホットクックで作っても
ホットクックのまま保温とかしとけなくて
レンチン。笑

なやむっ



トイトレ記録しまーす!
昨日の、なので
2日目の記録

昨日も(毎日)ぐーたらりさなので
朝ぐったりまん。
朝コーンフレーク食べる

おむつにウンピ

お昼からトイトレ

2時くらいからー

すわる
出ない

トレパンonおむつ

50分後くらい

ちっちわ?
出てない。

出てないなら座ろうー!!

出たぁぁ!!

トレパンonおむつ

からの
トレパンにおしっこ。
ゆわない、
結構でとるーーなのに言わないぃぃー

トイレすわる
出ない

この日のトイトレおわりん

でしたっ

今日がトイトレ3日目やたけど
してません。
ごめんね

インスタで見た3日間集中トイトレ
3日間集中トイトレにゎすぐに断念したけど
とりあえず3日おーわりっ

昨日の記事にも書いたけど
ゆっくり、さくりさのペースで頑張りますっ

先輩ママちゃんから
幼稚園いったらすぐ取れる!っとも
聞くしねっ(*´∇`*)


むりせずっ
考え過ぎずっ
がんばるぞーっ!


ポコチャも、お休みして、
だめだめ。
ポコチャもがんばりますっ!



ぼさぼさな
おかん。



がんばるぴ