おはにゃん。。☆♫ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆




平日より早く起きたっ
少しね、、

メインプレゼント昨日寝る前に
設置完了🎅💗



りさ起きる頃にさくと起きたぐずったー
寝かしたら、寝てまだ寝てますっ、、けんも

今日ゎ3人で嵐リピート配信観るのでー
その予定考えて、もーすぐ起こしますっ

サンタ🎅プレゼントの
反応がー楽しみすぎるっっ‼️




パパががんばりましたー!




おっきなトーマスに
りさも、かなりー
てんあげまんっラブラブ

リビングゎどんどん
せまくなりますがー
さくちゎね、もう
さくちゃんの部屋ってゆうてますがw
日中いつも過ごすお部屋だからなぁ!

喜ぶかなぁー
楽しみっ(*´∇`*)




らぶ❤️