シャボン玉(´∀`*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ベランダで
シャボン玉しよーか!って

久しぶりに!
ベランダ出ようとしました。。

スリッパはいて、
さくとがスリッパ置いて出ようとしてるから
使わないスリッパどけたら
その下にー!

むいむいーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

黒くて薄いやつ
かめむし


きゃー!きゃー!
って中入って
さくとのサンダル
取りたくて
さくとに
早く取って早く取ってって叫んで
さくとが取って


部屋の中に避難完了


ひぃーきもたん


んで、
お風呂でシャボン玉したよーん
お風呂でも楽しめたよ!
よかった照れ








たのしかったねー


またしよう


今度また公園でしよっかな!


ベランダに出る勇気せっかくでたのに
またむいむいにいじめられた
ほんまにむり


疲れた


さくちと遊びながらゆっくりするぅ照れ