じゃがりこ!! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆


getピンクハートピンクハート

朝から食べてー
んー!しあわせー!!
っとなた\(//∇//)\

けんちゃんが、買って来てくれたーの!!
神だ!
ありがとーん!!


じゃがりこあるだけで
メンタルしんどさましなんだけど!!

やっぱり、常備したいー!!

おいしすぎです
あいしてます
カルビーさまありがとう!!




夜中さくと寝なくてぐったーり
朝けんちゃん行ってから
もっかい寝かすチャレンジー
寝るわけねぇけどっ
とりま、ゆっくーり横になれました。



しんどいから
夜中ゎたくさん寝てほしいー

今日ゎたのむで



今日おわたら土日だねっ

がんばろーん





あさの
さくりさ



午前中ポコチャライブ配信したよー
昼からもやるかな!たぶん
がんばりますっ





まきちゃんが
大活躍!

すごすぎてビックリ!
がんばれー!

ドラマもみてるー!





かわいい共演!
かわいー!



お昼ごはんしなきゃーね
あさごはんが遅かったのでゆっくりめにしまーすよ


あざとくてなにが悪いの?
みてて



↑このときに
さくちゃん
うまい?
なにも食べてないじゃないか!
ってゆうてわろたー!わら
しょうへいくんおもろかったー

しょうへいくんが、
宣伝♡
亡き親友の主演映画を
亡き親友との共演映画を
宣伝
しょうへいくんも頑張ってる
映画楽しみにしてますっっ
みんなで観ましょう
天外者
12月11日公開