。 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

わからんよね

人ゎ結局1人..

家族や友達がいるから
生きて行けるっっ

けど
結局ゎ、1人なんだよ



昨日の嫌なことゎ
もうほぼりさの中で消化されてる

けど
また
しんどくなった

あーぁ

さくと寝かしたまま
もぅ寝とけばよかったなぁ

甘え?
受け入れてもらえないよね笑

あーしんどいな


おうち帰ろーと思っても
予定あるしなぁ。


メンタル弱すぎやから
攻撃しないでくださーい(笑)

だる

こんなことがあったの
でも今の話じゃない
そゆ会話しただけやけど
怒られたー笑

ダメなんわかってるし(笑)
終わった事やし、今してないし。笑


酒飲んで吐きたい

酒ここにないー

寝るしかない
寝て忘れよ
あーーしんどい



おやすみー



まで、書いて
寝た。

おはよー。

感情の持ち方、感じ方、考え方
りさゎりさ、人ゎ人。
理解するのゎお互い難しい
違う人間なんだもん

ギリギリで生きてるから
すぐ壊れる
頑張る
楽しく生きる!



きゃわーぁ
癒し
らーぶ

ひろちゃんにゎだいぶ
助けられてるし
他の友達や知り合いも
心配して連絡くれたり
愛感じるーっ
感謝♡

もう誰も死なないで付けまつげ
神様お願い富士山

みんなが笑顔で生きて行けますようにカラーパレットぽってりフラワー