Eテレ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

なーう。






テレビ消す時間作りたくて
頑張って遊んだー
ねむかたw





めばえの、お寿司屋さーん

付録作りがんばたよぉー!

ばあばじいじいつも、ありがとう!
めばえウインク


ドラえもんのぬりえー
近所の人がくれましたんっ
ありがとう!






変わり絵ってやつもついてて
作るの難しくて、パパンにお願いしよーか
悩んだっけど!
できたー!





このネイル
さくにゃん
オムライスみたいーってナイフとフォーク🍳╰(*´︶`*)╯♡


おかいつのさー、
朝も見てんけど。
シルエット博士のんで、
まことおにいさん、
Gの名前ゆうて、
寒気したん

子供にも、聞かせたくないし、
これゎどうなんって思ったもやもや

おかいつで出す言葉じゃないんじゃない?
いやだっっアセアセアセアセ




髪染めた
ブリーチ

また書くけど
あんまり染まらず!
マニパニ赤系、しぶといなぁ
すぐ抜けるのもいややけど
ブリーチして抜けんってすげぃ、、