おはよう(*´-`) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日からまた1週間Startチュー
がんばろーぅ



殺されかける夢見て怖かったねんけど
悪い夢ちゃうらしく!( ◠‿◠ )るん




変えたい事、今だよ!
っっと。。
うんうん。。
がんばるぞーーー😁😁😁😁😁😁😁

氷食べるなよ。
も1つだ、
朝からまたボリボリー
しんどww

温活
体に良い事するんだ!!






爪割れたんつらみー
痛い
今日オフして、ケアして、
ちょっと爪の休憩期間とりますっ
よわすぎー!ゲッソリ




おにゅーパジャマ
光るって書いてたねん
光れへん
なんで?
しばらく電気に当てたりとか?
また挑戦するっ
100サイズ安くなってたから
来年も着るし買ったよん❤︎
まだ80も着てるー
安定のサイズアウトゆっくりくんで助かる❣️




日曜日も、仕事だったけど
帰り早くて、楽しめたっ
日常平日がんばりまん
さくちとふたりきり楽しむまん✌︎('ω'✌︎ )


今週土曜日ゎ幼稚園の体験だー
おとといの土曜日ゎ入園説明会に
いってきました。
話ながーくて疲れたなーんw
幼稚園、心配不安たくさんですがー
まっ、さくちもりさも、なんとかなるだろーぅ😑🤩
わら
がんばりまーす!
来年から
4月に普通に入園かな?
今年みたいにコロナでややこしくなかったらいーな