ちいさい(*´ω`*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



2年前ブルーハートブルーハート



かわぴ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





がんばろー
かわぴさくちゃんいて、happy食パン

大変だけど
がんばろうバナナバナナ

大変やけど、幸せすぎる毎日!
笑顔で楽しむんだーー!



イライラしてもいーんだって
人間だもの∩^ω^∩

イライラしてる自分を責めない
受け止める
イライラしてる自分を理解?する

なんでもできるって思ってる人でも
イライラしたりするんだって
りさがちゃんとできるわけないやーんっ
りさらしくがんばるぴーウエディングケーキ



今日ゎ、昼からけんちゃんいるし
安心な日キャンディーキャンディー
明日からまた不安だけど
大丈夫。むいむいいないし、幸せに過ごすよー


乙女きつぴ
がんばるーー
氷めっちゃまた食べてしまってる
がまんー!
がんばるー!
温活ー!



きのうのねんねさくたん(╹◡╹)♡