ねむむー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



今日の
寝起き

夜中ぐっすり
朝5時くらい
ぐずりー
また寝た
(添い寝.寝かしつけー)


けんちゃん行く時にゎ
寝てて、、

朝ブログ書いてたら
起きてきたぁー

そのブログゎ編集保存しなかったw

だから、朝ブログなしー。





だっこであまえんぼー

ねんねのところにタオル置きっぱだたから
だっこでタオル取りに行くぅー♡って(*'ω'*)

まだまだ赤ちゃんな
もうすぐ4歳BOYラブラブらぶ!






でっかくみえる
でっかくなったなーー
小さいけどw




今日ゎはやいのー
もうすぐー?

帰ってきたら
少しお買い物に行ってきます💜