おひるごはん(o^^o) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

食べたーー

さくち、カレー
りさ、お豆腐で、カレーにしたぁぁ



お豆のカレーにしたの
お豆見てかわいーお豆♡って(°▽°)
このお豆、パパみたい!
パパ大好きだよ!ありがとう!
ってゆうてるみたいだね!
って(笑)

さくちゃんもいるねー
とかゆいながらw
食べてた。かわいーおもしろかたwウインクラブ







ごはん作りたい時〜に
だっこーー!
っとしばらく離れなかったーw



朝お着替えがんばりーーん


あきらめたw





ポコチャしましたよー💗

さくたんと遊びながらーー。
(*´◒`*)



集めてるアイテム投げてもらえて
嬉しかったぁぁ(^з^)-☆

ライブ配信、ゆるくだけどー
がんばるぞー❤︎




リカちゃんイメチェンしたよーん

髪ボサボサやったし、
ツインテール→三つ編みにしましたー

お洋服もおにゅーの服
前に買っていた
100均のエリーちゃんのお洋服ですっ
エリーちゃんのやつ、お靴、前に着せたやつ
入れへんかったんやけど、、
形かなぁ?
ちょいむりやりでw
リカちゃん痛くないか心配やけどーw
はけた(#^.^#)
かわいーし、楽しいw🍉🍉
100均のエリーちゃんのお洋服.サイズ合うから
100円で増やせるの、嬉しい(*´∇`*)




こないだ、リカちゃんと
ドラえもんが仲良しさんしてた💖
ボサボサやんーリカちゃんw




HIPHOPてきとーにかけとくの
はまってるー
楽しいっ
てきとーに踊っちゃうっ
楽しい!!!
やっぱHIPHOP好きーっ!!!