寝た | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆




おやすみニコニコニコニコ






寝る前

久しぶりに

ぬいぐるみちゃんたちを
ならべてー



よしっ!
みたいに
うんうん。
してるけどー
はなちゃんおしりでふんでてw


ゆーたら
だっこしてー
ゆうから
はなちゃんだっこして
さく寝よう!ゆうて


一緒に寝るから
お布団かけてー
ゆわれて


寝かしてー

ママもーゆうから
寝たら
3人で💜❤️って喜び〜

寝ようとしたら
ぎゅーしてーゆわれ

はなちゃんいるから無理
ゆうたら
はなちゃんどけてw
ギュウしたり、トントンしたりーして
寝ましたぁぁぁ。

はなちゃんどけるんかぃって
おもしろかった

もし下にできて
下の子が間にいてもどかしそうやなw

さくがいちばんだからって
育ててるしなーあは

ま、いないから
さくちonly loveだにょ、うふん♡


らぶ💘💘💘