さくー( ^ω^ ) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆


Eテレなう

りさゎ
運動した(╹◡╹)

子供達がお休みになるねー
働く親さん大変だねガーン

我が家ゎ生活変化ないですが
近くの学校が静かになるのゎ寂しい。


インスタにカウントダウンつけました!
もすぐ誕生日ハートハートハート




きのうの、さくちの
寝言ちゃん。


かわいw

どんな夢w






もやもやもやもや

ねぇ、ユニバわ?(笑)
ユニバもやらなあかんやろぅ。

って思ってたら



よかた
ユニバあほぢゃなかった笑

バースデーユニバしたいから
はやく落ち着いてくれ。
おねがい、コロナたん。




どうなるんやろね
ほんまに
はやく落ち着いてください
こわいし
ふつうにおでかけもしたいよ
みんなぁ頑張ろうっ



で、ティッシュとトイレットペーパーもなくなるの?なぜー?
見つけたら買っとくべき?
カップ麺もなかったと聞いたにょー





ユニバ再開したら
ドラえもんやなー
るん!

今ゎみんなで
コロナがいなくなるの待つ

落ち着いたら
いっぱいみんなでハッピーする!


兼近さんもゆうてるー
よいことゆうなとスクショしました♡



ふぁいちーん!