ぐっすり | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

朝やと思って起きたら
まだこの時間⏰🤪🧚🏼‍♀️笑

寝かしつけから一緒に爆睡してた




ばあばゎインフルエンザ
いちおーちがうかた
いちお
(まえのがインフルエンザちゃうん。。)
とりま、いんふるちゃうーなら
コンサートいけるんかなっ
治ったらりんご
キンキにーさんにうつすなよ(笑)


じいじ夜勤
ばあば寝てる
実家ゎばったばたでしたーっ
おねいたんいてよかった♡
今日もばたばたかにゃん、がんばる
いつも、ばあばにさらに、感謝だー
めっちゃ疲れたもんんん💦💦
ショコラも違和感感じてたみたいだった
寝る前、寂しそうだったなぁぁ
やっぱりー日常の生活が
幸せなんだよねー家太陽




優しいしゅんさん
ありがと

りさにゎ冷たい(笑)なぜ。
悲しみ

クールすぎるぜ5歳児ダルマ
今日もめげずにからむもん(๑>◡<๑)うふ





3時
まだ寝やなくもりくもり







寝よう