お買い物 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

なうぴ💚









ばあば、熱やと
えー?いんふる?
ちびっこFAM、インフルエンザ済やから、
いけるけどさぁぁ、
ぢゃ、まえ、インフルエンザちゃうかたん!?
うそやー!!!
ほぼ確定な状況やった。
インフルエンザやったら、ばあばコンサート行けないやん!(´;Д;`)かわいそうー
インフルエンザぢゃなくて、すぐ治ったらいいな😭💖




最後にきた、りさちゃんいんふる
1週間がたちましたので、、解禁っすな
3人ともかるいやつでよかったけど
ひきこもらなあかんので、疲れたな
2.3日ゎ絶対、できたら7日くらい
人と接触しないようにっ
みたいな感じよね
園や学校行ってたら、そこの決まりがある
働いてたら、職場に従う、、
職場によって、ハイうつしましょうー!
みたいな職場もあるよね。
調べたら、感染→発症前のが
感染力高いっとか書いてたりもして
こわいーよな
ふぅ
りさも1%くらいの確率で
インフルエンザ未やけど
ま、あれゎインフルエンザだろう。
うん!
ちびっこFAM復活っでーすウインクウインクウインク
年末年始、楽しむぞーーラブ



ばあば、病院行ってる🏥
(;ω;)祈るっっ