おはようー! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

過呼吸よくなる。しんどい。

貧血ひどめ。

頭痛。

つーらー

がんばるっ






昨日から
ちびっこふーふチャレンジ
はじめましたぁー

きつぅーw

最後までやるぞっっ

まぁぢ、痩せなきゃ。

11月の七五三までに痩せます絶対!!!






きのうの、寝相

セクシーグラドルみたいだったぁ








ねぇ。
行ったよ何回も。
さくも入ったよ。
ツイッターで書いてる人いたけど
水銀とか入ってたら大問題だよって😭😤
危険ぢゃねえかょ
安心。信じて入ったよ。。
金返せや。
さいっあくすぎ。
体に影響ないよね??
えぐいわ。




癒し。






毎日戦争。