おはよう | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

雨ひるから?

朝、子育てサロン行けるかなっ(*'▽'*)

プールらしけど、寒くないかな?あせるうーん




水遊びパンツないけど
いけるかなあ
ガチプールちゃうし、いけるかなっ






今日ゎ、けんちゃん行く時に起きて
遊んでますっ


寝起きやけど
目治ったなっ
よかたひらめき電球




昨日ゎ
録画していた
24時間テレビのドラマ
絆のペダル
見たっラブラブ!

かっこよかったぁー
まさくんといたら、田中圭、まったく好かんやんw
まさくん最強ラブラブラブラブラブラブ
頑張ってるまさきゅんに、きゅんきゅんしまくりましたハートハート

内容もすんばらしかったーぁ
移植手術からの復活
前例がないなら前例になる!すんばらしい!

前を向いて行くっ!

頑張ろうっ!




24時間テレビ
お疲れ様でしたキラキラキラキラ




さくにも、ちょっと見せようかなっ(^◇^)