おはよう〜 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

天気、スッキリせんねーー🙄🙄

今日も、雨ふるんかなー😕



ついでに
昨日の夜からおなか痛いから
今日、子育てサロン行くつもりやたけど
やめるぅーっ
郵便局だけゎ行きたいなぁ
昨日、冷たいの飲み過ぎたー😓

温活!
冷たいのあんまり飲まんから
冷たいの飲むとすぐ
おなか痛くなる😵

スタバのフラペチーノ飲んで
熱出たり🤒😵

スタバ飲みたい〜〜🤩🌺🌺

冷たいの禁止ー!





昨日ゎお昼から
パパと駐車場で
待ち合わせ

乗って待ちちゆう↑⭐︎


しょころん(ちびっこカー)🚗の点検に
行きました赤薔薇

しょころん洗ってもらい、しっかり点検してもらい、よかったねーっ

掃除しよゆうてできてない、しょころんの中も連休に掃除する!絶対!

連休ゎ10連休〜
なんてなかったピヨ〜
まあ、普段、連休なんかないから
2連休と4連休でも
かなり嬉しいでぷ虹



お買い物ーもしっかりできて
よかったーっ
買い忘れも、行き忘れも、あるけど
めっちゃ大事ゎ買えたっ
連休前やし買いだめ的に買ったーっ
連休中にお買い物行けず、
平日に足りなくなると困るからーっとー
買い過ぎたかなw
でもいらない物ゎ買ってない!


こいのぼりがいたー🎏
こいのぼり出さなきゃアセアセ


令和キャップあったよーっ


押したがる奴〜
危ないのに持ったら怒る😑


帰ってごはん〜
さくだけごはん

けんりさゎ
さく寝かしてからイエローハート

昨日、けんちゃんの
髪切ったから
お風呂もけんちゃんゎ後やったから
さくゎパパとお風呂できなかったー
ごめんねー
さく寝かしてから髪切ったっ


顔隠すしわからんかw

スッキリしたよっ
のびまくりやたから〜〜


ねんねハート


久しぶりに
ハートグリーンハートグリーンハート

布団いらんよゆうても
布団!ゆうて
頭までかぶるから
汗かいて寝ちゃう
寝てから
布団どけて
お腹くらいまで
ブランケットかけてる


昨日ゎスーパーのごはんで
らくちんにっ

オムそばー
珍しいから写真撮ったパスタ

オムそばって初かも!?
おいしかたけど違和感感じながら食べたw
焼きそばにケチャップ、、
おいしかったよっっ😁

デザートに
わらび餅もコーヒー
抹茶のわらび餅クッキークッキー
うまかたードーナツぶひ♡




今日まだ寝てる
8時まで寝るかな〜

とりあえず
ゆっくりする〜チョコがけハート