ネモフィラ祭り | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

火曜日♡

舞洲ネモフィラ祭り
いきましたピンクハート



きれーいだったよぉ(╹◡╹)
人やばかたけどっ
たのしんできたイエローハーツイエローハーツ


ばあば、さくりさ、
実家近所のお友達
(ばあばと、ママちゃん娘ちゃん)
と、おばちゃん(りさママのお姉ちゃん)
とー行ったよ☆



同級生に見えないサイズ感
誕生日も2カ月も違わないのに
生まれからでっかい女子ちゃま
生まれからちぃさい男子ちゃま
家系も、でかめとちびめやしなうずまき

久しぶりに逢って
お互い認識するようなって初かなっ

お互い名前呼んだりっ
手つないで歩いたりっ

かわいかった星
仲良くなれそうな感じだった(*゚∀゚*)

また遊ぼうウインク



ネモフィラガーベラガーベラガーベラ

舞洲ゆり園が
台風でダメになったらしいー。

もう復活無理なんかな?
ネモフィラもきれいだったけど(^^)

来年ゎ何かなー
ネモフィラかな
何もなしゎやだーっ






楽しかったねーっうさぎうさぎ



ヘリコプターを見るちびーず
ヘリコプター乗りたいねー
4分だたかな?
1人5000円。
誰か乗せて♡♡♡アハ


ネモフィラ祭りの後
ランチしましたーっ

バイキングお団子
おいしかったー焼肉




取ってきたもの食べなかったり
ワタワタあったけど
いろいろ食べたしよしっ


チョコレートファウンテンが
チョコとホワイトチョコがあって
幸せだった〜カップケーキ
デザートも楽しんだっ
2時くらいにガッツリ食べたから
りさゎ夜食べなかったっ
さくゎ食べましたっ



帰り爆睡したジンジャーブレッドマン
爆睡したチビ彼氏だっこがんばたからか
左腕負傷チーン
昨日ゎ激痛すぎてやばかた
主治医に治療してもらって
シップ貼って寝て
だいぶましになりましたニコ
せんせ❤️ありがとう❤️


電車でふたり
並んでチョコンデレデレ
かわいすぎた酔っ払い



おばちゃんともおでかけ
嬉しかったなぁーっ

次ゎあじさい
行こうねっほっこりグッ


何回も
ママ交換状態なったよーん



お互い懐かれた?笑

お互い、だっこもしましたぁーっ




実家お泊まりからの帰りだから
リュックに入るだけ詰めたから
リュックパンパン重かったー

日曜日に迎えに来てもらって
車で帰る予定が
セミナーになって
来れなかったから
火曜日に帰りましたっ





楽しかったっ
またみんなでおでかけしようねリボン