初☆トイレでおしっこー!(*≧∀≦*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

さくちゃんっ

今日の朝!

はぢめて!!!


トイレでおしっこ
できましたぁぁー😍💟㊗️

ビックリした
泣いた
嬉しすぎた

諦めてたから
まだなんやなって


さーく
おめでとう〜(°▽°)
よくできましたっ💮


トイトレStartから1年以上
途中休暇もあり
おしっこの間隔も短いし
まだまだなんだなと

毎日トイレに座らせても
どーせ出ないやろって
思ってしまってた

トイレに座るのゎ
すごくごきげんに
いないいないばぁの
トイレでチッチしちゃおーっ
熱唱しますw

でも、
出る気配なしやし
楽しく座る習慣だけでも
トイトレだと思って
やっていました

もちろん
これが継続してできるかゎ謎だし
奇跡の1回になる率の方が高いし
間隔ゎ短いから
まだまださくペースで
のんびり頑張りますが
やっと!
やっと!
1つ進んだーっ(╹◡╹)

もう、嬉しすぎて
大騒ぎ♡
出た!出た!
って嬉し泣きーっ

さくちゃんも
やったーやったーって
2人で喜びの舞(//∇//)
withばあば(近くにいて静かに一緒に喜びましたw)

嬉しかったぁ

今日
2019.4.22
さくとトイレおしっこ記念日
になりましたぁー😘


わぁい💝

ゆっくりさくペースで
がんばろーねっピンクハート