寝落ちっ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

酒飲むからってのもありー
さくちんと寝落ち、、
ってなんなら
りさが先寝てる?
かもーなダメママちゃん😂

木曜日、金曜日
お酒飲んだーっ
いつも缶チューハイ1本で
酔うんやけど
けんちゃんいないから?
さく寝かさなあかんーって
思ってるから?
いつもみたいにならなくて
いつもより記憶あるっウインク
強くなった?ニヤリ照れ
ふわふわして
ねむねむして
頭痛い〜のだけどんっ
それだけでしたん〜
記憶ゎハッキリしとらんけどなん
りさの好きな甘いお酒ゎ太るし
アルコール苦手だし
やっぱりさくとおるから
記憶薄れるのもよくないし
お酒ゎむくむし
むくむのしんどいし
控えよっ
ジュースも控えよーうっっ
ダイエットしなきゃー
痩せなきゃーぶひ🐷




今日の予定
まだちゃんと決まってない

朝になったら
LINEしよう

寝落ちしなかったら
夜にLINEできたよな
ごめんにゃー

あ、やぱ頭痛い〜酒苦手やな





昨日の
お風呂上がり
頑張ってズボンはきちゆう


最近実家に来ても
ママとお風呂!
ってゆうてなかなかじいばあと
入らない時があるんやけど
昨日ゎばあばと入ったよーっ








ズボン自分で履くと
後ろ前なる率高いw

これわ
↑こう履く方が
自分でミッキー見えるから
お気に入りっぽいw





おいしかったーっ照れ照れ
木曜日、桜さくらんぼ、
ノンアルファジーネーブル
金曜日、ほろよいもも
これだけで
デブ活だーw

が載せてた
ジュースの糖分の写真が
衝撃的!!




低血糖スパイラル
これりさの日常かもっ
ずっとあやかさん見てるのに
全然やめれてないし
ストレス?
食べる量増えてるし
なんなら太る自分が
おもしろいと思ってて
やばいやつ
糖質中毒だよっ
頑張れ〜〜
もう平成が終わるらしいっ
やばたんー
令和にゎ痩せて可愛くなるーっっ
去年夏の終わりに
買った新しい水着
今のままでゎ着れませんw
頑張るぅー
昔、太ったら外出れない
っゆうてたょぅ
今なうだよぅ
痩せよー


。。。
3時ー
寝ます

おやすみっ

ベッドがせまーい